NEWS

ニュース NEWS Top

【エイプリルフール企画】最適な筋肉系エンジニアを派遣するマッチョングサービスを開始いたします。

2018年4月1日(日)、アウトソーシングテクノロジーは、所属している豊富な筋肉系エンジニアの中から、最適なマッチョをアウトソーシングするマッチョングサービスを開始いたします。

「どうprocessを追及するか」ではなく「どうproteinを吸収するか」

余計なシステムは不要です。屈強で魅惑的な筋肉質ボディの筋肉系エンジニアが、手加減なしのフルパワーで業務を運用いたします。幅広いトレーニングで蓄積され肥大化した大胸筋が許す限り、筋肉質エンジニアチームが一丸となってお客様のニーズにお応えいたします。もちろん、お客様の社風や企業文化にマッチョングするマッチョ、細マッチョ、ゴリマッチョをアウトソーシングすることも可能。

★現在、サービス開始を記念して、期間限定で筋肉量を20%増量中です★

プロテインや制汗スプレーをセットにしたパッケージサービス

筋肉系エンジニアと各種プロテインをセットにしたパッケージサービスもご用意しています。毎日決まった時間に摂取させることにより、肥大化した大胸筋を維持し、ベストなパフォーマンスを発揮することができます。プロテインの味や風味は、好みに合わせてカスタマイズ可能です。筋肉系エンジニアには、汗臭さがつきもの。お客様のニーズから生まれた消臭性抜群の制汗スプレーをセットにすることより、筋肉系エンジニアの清潔感を保ち、ワンストップでフルパワーのサービスを提供するパッケージサービスもご用意しています。制汗スプレーの香りもカスタマイズ可能です。

人事の方、必見です。筋肉で雇用問題を解決します

派遣元企業様・派遣先企業様に代わり、業務によって筋肉が肥大化した社員を、アウトソーシングテクノロジーに筋肉ムキ無期派遣社員として転籍・雇用いたします。また、アウトソーシングテクノロジーならではの多彩な力技で、筋肉系男子雇用でお困りの企業様に、シャツの襟とネクタイのみの究極のクールビズウェアを着用した筋肉系エンジニアをアウトソーシングし、汗臭い解決法をご提案いたします。

詳細はこちらのリーフレットを、ぜひご覧ください

株式会社アウトソーシングテクノロジーについて

アウトソーシングテクノロジーは、IT分野とものづくり分野において高度な技術力を提供しています。
機械、電気、電子、IT、ソフトウェアはもちろん、ロボティクスや電子書籍、化学、建設など、幅広い領域で活躍する、約7,000名のエンジニアが在籍しています。
(2018年3月時点)
国内主要IT企業、自治体、金融機関、大学のほか、400社を超える大手メーカーとの取引実績やノウハウを活用し、海外関連会社を通じてグローバル展開にも力を入れております。

※このプレスリリースはエイプリルフール企画です。