NEWS

ニュース NEWS Top

ITエンジニア採用サイト「IT JOBS」をオープンいたしました。

ITエンジニア採用サイトとして、「IT JOBS(アイティジョブズ)」を新規オープンいたしました。

ITJOBSLOGOS
https://www.ostechnology.co.jp/it-recruit/

itjobs

アウトソーシングテクノロジーの今までのITエンジニア求人サイトでは、ITエンジニア全般の募集としておりましたが、IT JOBS では、プロジェクトベースでの応募が可能になりました。これにより、各プロジェクトごとの技術や資格、勤務地や諸条件が、応募前からご確認いただけるようになりました。

なお、プロジェクトベースではなく、職種ベースでの募集も引き続き行っており、現時点での募集職種は、PM/PL、インフラエンジニア、開発エンジニアの3つになっております。

また、事業紹介の中に、関連各課の紹介ページを新設しておりますので、どのような業務を行うのか?どうような人たちが働いているのか?を少ない情報ではありますが、見ていただくことができます。

各課の紹介(随時更新)
https://www.ostechnology.co.jp/it-recruit/business/section/

多くのエンジニアの方のエントリーを心よりお待ちしております。

※わたしたちアウトソーシングテクノロジーでは、プロジェクトベースでの採用でも、基本的に正規雇用(正社員)です。詳細は各プロジェクトページの雇用形態欄をご確認ください。