Information

Information Top

【2/26 無料ウェビナー開催】ITとOTを融合させて新しい価値を創造する具体的な方法とは?~DXを実装するためにすぐに使えるプラットフォームとその活用例をご紹介~

アウトソーシングテクノロジーは、2月26日(金)に、DX推進をご検討中の企業担当者様へ向けて「DXのための次世代プラットフォーム」をご紹介するウェビナー(オンラインセミナー)を開催します。

DX(デジタルトランスフォーメーション)が推進され、デジタル化による生産性向上や、新しいビジネス価値の創造が求められている一方で、具体的に何から始めればよいのかわからない、現場側のデジタル化が進まない、デジタル化するためのインフラが整っていない、などの悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

特に「IT(Information Technology:情報技術)」側と、「OT(Operational Technology:制御・運用技術)」側との融合は困難が多く、DX推進の妨げになるケースも見受けられます。

本ウェビナーでは、ITとOTを結びつけるConnected Operational Technologyをベースにした、DXのための次世代ビジネスプラットフォームをご紹介します。
業界や環境を問わずご利用いただけるプラットフォームで、今ある環境を変えずに実装できるため、現場の負担を最小限に導入を開始することが可能です。
また、製造業や物流業において、スマートグラスとARソリューションを活用してDXを推進した事例もあわせてご紹介いたします。

ぜひこの機会にご視聴いただき、DXへの取り組みを加速させるヒントをお持ち帰りいただけたら幸いです。

※オンライン(WEB)開催となっています。
インターネット接続環境があれば、会社やリモート先などどこからでもご参加いただけます。

開催概要

ITとOTを融合させて新しい価値を創造する具体的な方法とは?~DXを実装するためにすぐに使えるプラットフォームとその活用例をご紹介~

開催日程
2021年2月26日(金)11:00-12:00/16:00-17:00 ※同日2回開催となります
プログラム
・ITとOTの世界を結びつけて新しい価値を創造するには?
次世代ビジネスプラットフォームのご紹介
・DXソリューションのご紹介とスマートグラスを使ったデモンストレーション
・個別デモ体験・リモート相談のご案内
・Q&A  ※開催中にご質問を受け付けます。
参加費
無料
参加方法
お申し込み受付は終了いたしました