Information

Information Top

OSTech e-Sports Circleの選抜メンバーが「FFL企業対抗戦」で優勝しました

4月2日、3日に開催された「FFL企業対抗戦Ver.Apex Legends」に、アウトソーシングテクノロジーのeスポーツサークルから3名の選手が出場し、見事48チームの頂点に輝きました。

 

「FFL企業対抗戦Ver.Apex Legends」は、企業に所属するeスポーツ選手が参加するオンラインの大会。民間企業の代表チーム、自治体のチームなど48チームが出場し、まず3つのブロックに分かれて予選を行いました。本戦には、それぞれのブロックの上位、合計20チームが出場。OSTechチームは、ランキングポイントではTOPとはならなかったものの、合計ポイントで逆転し、頂点に輝きました。

 

<出場選手の声>

寺嶋翔馬さん(RD事業本部札幌支店)

前回参加したcogme cupに続いて出場した大会で連続して優勝を果たすことができました!

特に今回は、前評判が高いチームが参加しており、そのチームとの直接対決で勝利できたのも嬉しいです。次回参加予定のcogme cup#4も5月の後半開催予定なので、みなさんぜひ応援してください!

 

松本裕史さん(RD事業本部札幌支店)

esportsサークルで知り合った仲間と大会に出ることができ、更には優勝という結果を残せたのが本当に嬉しいです。社会人になってしまうと、プライベートでまで遊ぶような友人を作るのは難しいと思っていましたが、ゲームという共通の趣味で集まれる場があったことで、すんなりと輪を広げることができました。

 

赤羽根光平さん(SS事業本部アドバンストエンジニアリング課)

「好きこそものの上手なれ」とは言いますが、ゲームが上達することに意味はないと思う方もいるかもしれません。しかし、純粋にゲームが好きで上達を目指し、社会人大会での優勝という結果に結びつきました。

今後もより上を目指して戦っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

<OSTech e-Sports Circle>

社員間コミュニケーションを目的とするOSTech社員のアマチュアサークル。2019年に発足し、現在は約240名が所属。メンバーは全国にいるため、社内チャットで連絡を取り合い、オンラインで活動しています。

 

●活動内容についてはこちら

https://www.ostech-online-magazine.com/blog/20220228_1/

https://www.ostech-online-magazine.com/blog/20210104_1/

https://www.ostech-online-magazine.com/blog/20200817_1/

 

このお知らせに関するお問い合わせ

(株)アウトソーシングテクノロジー
広報ブランディング室 
TEL:03-3286-4777(代)
/ FAX:03-3286-4778
メールでのお問い合わせはこちら