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朝日新聞広告企画「仕事力」に人財戦略本部 山根弘行本部長(兼 広報ブランディング室長)のインタビューが連載されています

朝日新聞で2003年から続く企画記事「仕事力2022」に人財戦略本部 山根弘行本部長(兼 広報ブランディング室長)の連載「絆と誇りが、きっと働く原動力」が4回連載で掲載されています。

「仕事力」は各界で活躍されている経営トップ層や著名人に、仕事に対する考えをインタビューし、「仕事の本質とは何か」を問い直す長期連載シリーズです。2022年からは「仕事力2022」と名前を新たにし、年齢や経験、肩書、ポジション、所属、業界、業種といった旧来の枠組みにとらわれない、時代のタイミングにあった人が登場しています。

今回の企画は、人財戦略本部 山根本部長(兼 広報ブランディング室長)のキャリアストーリーや仕事に関する考え方を「絆と誇りが、きっと働く原動力」と題し、5月15日から4回の予定で連載されています。 5月15日以降の掲載は、5月22日(日)、5月29日(日)、6月5日(日)の予定となっています。なお、誌面掲載とともに朝日新聞社メディアビジネス局が運営する「広告朝日」でも掲載されます。ぜひご覧ください。

関連サイト
広告朝日
https://adv.asahi.com/series/career/14622315