アウトソーシングテクノロジー、中小企業向け「テレワの窓口」を常設へ ~技術人材支援と補助金活用支援を強化し、ウィズコロナ/アフターコロナ対策を推進~
株式会社アウトソーシングテクノロジー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:茂手木 雅樹、以下 OSTech)は、テレワーク導入・コロナ対策の相談窓口「テレワの窓口」を常設し、中小企業に対する技術人材支援と補助金活用支援を強化いたします。
OSTechは、新型コロナウイルスによる企業への影響長期化を踏まえ、テレワーク等コロナ対策を支援する相談窓口「テレワの窓口」を常設し、テレワーク導入やヘルプデスク業務・情報システム整備等に関わる技術人材支援を強化いたします。また資金面の課題についても、補助金の活用・申請の支援を行い、企業におけるウィズコロナ/アフターコロナ対策を推進してまいります。
「テレワの窓口」特設ページ:https://solutions.ostechnology.co.jp/lp/telework/
■支援の内容
●テレワの窓口 ~テレワーク導入支援、補助金活用支援~
「テレワの窓口」では、各業種・各業界に精通したコンサルタントが、WEB会議システム導入や、ネット環境の整備・セキュリティ等、お客様の業務内容・課題・ご予算にあわせた最適なご提案をいたします。また、導入に活用できる補助金の選定や申請手続きについてもサポートを行います。
●ヘルプデスク代行
WEB会議システム等、新たにシステムを導入したものの、社員がシステムを使いこなせず、情報システム担当者が問い合わせ対応に追われてしまう。そのような課題をお持ちの企業様のヘルプデスク業務を代行いたします。情報システム担当者様の負担軽減はもちろん、従業員様のパフォーマンス改善・ITリテラシー向上にも貢献いたします。
●御社専用 IT改善チーム
情報システムの担当者が不在、あるいは不足している企業様向けに、専用の技術チームをご提供いたします。テレワークにとどまらず、お客様のIT環境改善と生産性向上のため、ONE TEAMで継続的な改善にあたります。
OSTechでは、テレワークや各種IT技術の活用について、中小企業の皆様それぞれの課題に応じたご提案・ご支援を行ってまいります。
■コロナ対策応援!テレワーク快適!ノートパソコン導入《ゼロ円》キャンペーン
テレワークを導入したいが、新しいパソコンの準備や古いパソコンの買い替えが追い付かない…。そのような企業様の声にお応えし、ノートパソコンの導入・刷新を支援するキャンペーンを開催しております。この機会にぜひご利用ください。
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「テレワの窓口」特設ページ
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