Information

Information Top

2021年度アウトソーシングテクノロジーグループ合同入社式を開催しました

2021年4月1日(木)、アウトソーシングテクノロジー(以下、OSTech)グループの2021年度入社式をオンデマンド配信にて執り行いました。新型コロナウイルス感染症の影響が未だ予断を許さない状況であることから、昨年に引き続き2021年度の入社式もオンラインで開催しました。今年は、新入社員代表者2名が配信会場に参加し、辞令交付と決意表明がされました。

2021年度は、グループ全体で2,364名の新入社員が新しい仲間として加わりました。 入社式では、OSTechの茂手木社長より「テクノロジーが進化し世の中に大きな変化が起こっている中、当社グループも第四次産業革命のスピードを適切に捉えていかなくてはならないと認識しています。OSTechは、機械、電気電子、半導体、医薬、建設、ITと、あらゆる産業にアクセスしていて、多くの産業の変化に携われるチャンスにいます。ムーンショットということばがあるように、何か目標を掲げるときは月まで届くような志を持つことを大切にしてほしいと思っています。OSTechグループ全員と、この10年、20年の間に月まで届くような大きな仕事ができることを期待しています。」と祝辞が贈られました。

また、入社式と同日に、新入社員が月までの距離を歩行する「アポロ プロジェクト」を始動することを発表しました。

▼参考プレスリリース
https://www.ostechnology.co.jp/information/press/2021/0401_1

新入社員の皆さんは、研修を経て各配属先で業務をスタートします。OSTechグループは、若いエネルギー溢れる新入社員を迎え、さらなる挑戦を続けてまいります。

このお知らせに関するお問い合わせ

(株)アウトソーシングテクノロジー
広報ブランディング室 
TEL:03-3286-4777(代)
/ FAX:03-3286-4778
メールでのお問い合わせはこちら